完結お疲れさまでした。 今回もSassyさんの紡ぐ言葉、文章に心が揺さぶられっぱなしでした。 かなり踏み込んだ内容でありながら嫌悪感がないのはさすがSassyさんです! それでも苦しく切ないときもありましたが最後には納得して応援したくなるような希望が見えて嬉しかったです。 柏田くんサイドのほんわかストーリーもすごく良かったです。本人たちの苦しい時期も周りから見るとそこまで深刻に見えていなかったことが救いでした。誰でも人知れず悩んでいることはあるはずなので。 今後の作品も楽しみにしています。…なんて簡単に言ってはいけないのかもしれませんが。 これからもSassyさんの書きたい作品が思い通りに
1件
hino様 コメントにもうビックリで嬉しくてどうにかなりそうです!!( ; ロ)゚ ゚ 読み専のため更新をいつも楽しみにして時々ストーリーの邪魔にならないようにとひっそりつぶやいたりしていました… そんな私にコメントいただけるなんて感激です! hinoさんの作品は登場人物がすごく魅力的に描かれていてつい感情移入してしまいます。ハッピーエンドが待っていると思っていてもミステリー要素が入ってきたりしてハラハラドキドキしてしまうんですよね~ でも最後には穏やかな気持ちでホッコリしてしまうのはhinoさんのお人柄が出てるのかな~と思っています。 作品とは違ってエッセイでの垣間見ることのできるギ
1件1件
明けましておめでとうございます。 こちらこそ今年もずっとずっと追いかけ続けます( *´艸) 私はSassyさんの言葉の選び方や表現がすごく好きで穏やかな気持ちになりかなり癒されてますよ。 哲学を感じるし多角的に物事を考えることに優れているSassyさんを本当に崇拝しています。 常にどんなことを考えて過ごしているのかしら… どうしたらあんなステキなストーリーが思い付くのかしら… 等々私にとってはすごく楽しみな作家さんなのです。 このようにコメントをいただけて今年も良い年になりそうです。ありがとうございました(人´∀`*)
1件1件
いつも素敵な作品をありがとうございます。 そしてコメントをいただけるなんて感激です(*´艸`) ゆったりとした癒されるような雰囲気なのに時々ドキドキするようなスパイスが効いているストーリー…そこが魅力的です。 同性に憧れる気持ちや好きな人の好きなものに惹かれる気持ち等々、いろんなことを想いながら楽しみに読んでいます。 これからも陰ながら応援していますね!
1件1件
コメントいただけるなんて思ってもいなかったので動揺しています((*/□\*) いろんなジャンルの作品を次々と生み出している…あの今野綾さんが…と感激です。 そして普段の様子は意外と親近感がわくような生活ぶりで(スミマセン)そのギャップがたまりません。 私も受験生の子の親ですが、今日も願書を郵便局に出しに行ったら、この天候なので到着が遅れるかもと言われてしまい焦りました。 無事に終わっていろんなことから解放されたいですよね。 いつも今野綾さんの作品を楽しみにしています。私の癒しでもあり今後も応援し続けます!
1件1件
きゃあ(*/□\*) コメントいただけるなんて! 嬉しすぎます~ すごく大好きな作品だったので名残惜しいです。 エンディングに向かうにつれてキュンキュンの大渋滞でした✨ 毎日幸せを届けてくださりありがとうございました。 これからも応援しています!
1件1件
コメントありがとうございます! ジャンルがヒューマンドラマだったので、全然ノーマークでした。こんなに素敵な作品があったなんて! いろんな広がりと深みのある世界観に(上手く表現できなくてすみません)感動しています。 もっともっと読みたくなります。
1件1件
アキシロ様 コメントありがとうございます! 言葉の選び方や、心情の表現等々すごく素敵です。 すんなり感情移入できてしまう文章のなめらかな感じとか…この感動をうまく表現できない私ですが 今後もずっと応援させてください。 素敵な作品に出会い更新を楽しみに日々過ごしています。幸せなひとときをありがとうございます!
1件1件
コメントをいただいて恐縮しています(〃´ω`〃) すごく素敵な作品を見つけた!…とSassyさまのこれまでを読み進めている最中です。 言葉の選び方や言い回し等々、そのセンスにうっとりしています。 今後も期待しつつ陰ながら応援していますね(’-’*)♪
1件1件
宗 ゆま様。 コメントを頂いてしまい恐縮しています‼️ 『shower』すごく夢中になって読んでいます。 一気に読みすぎて、特典がまだ読むことができないので、今後は大切にじっくり読もうと思っています(*´σー`)エヘヘ 心が温かくなる素敵なストーリーにあっという間に魅了されました。 今後のご活躍を楽しみにしていますね。 ありがとうございました♪
1件1件
馬村 はくあ様 コメントありがとうございます‼️ 恐縮しております。 まだ読み始めたばかりですが今後の展開にワクワクしてますo(*゚∀゚*)o これからも楽しみにしていますね♪
1件1件
江夏 遙様 コメントに恐縮しつつもすごく嬉しいです! 江夏 遙さんの作品は中毒性があってすっかりその魅力にハマってしまってます。 人間の嫌な部分も丁寧に描写されていて、共感する場面がたくさんあります。 伏線もあちらこちらにあって重厚でドップリ感があるので、暇潰しでは読めなくて…覚悟がいる感じ? 時々出てくる方言もいいですよね~親しみを感じます。 今後の作品も楽しみにしていますねo(*゚∀゚*)o
1件1件
雪華さま コメントを頂いて恐縮しております。 『御曹司』はすごく大好きな作品であっという間に魅了されてしまい毎日癒されていました‼️ もっともっと読みたかったです~ イラストもすごく素敵だし、まふまふの曲を聞きながら…とか「すごくわかる~」なんて勝手に思ってにやけてました! 今後の作品も楽しみにしていますね。 コメントありがとうございました‼️
1件1件
こんばんは~ 『センセ』の表紙が変わっていてビックリしました。やわらかな雰囲気ですごく素敵ですね。 キュンから切ない感じに変化してきて今後が気になってしかたありません! そして…遠野遥さん!ですよね? 第一印象が鮮烈でただ者ではないと思っていたらやっぱり!って感じですよね~ 才能のある方が羨ましいとつくづく感じます。 私にとってはもちろんゴトウユカコさんのことも含まれます。 『センセ』の毎日の更新が本当に嬉しいです。楽しみにしていますねo(*゚∀゚*)o
2件1件
初めまして。 ペコメにお返事いただいてしまいなんだか恐縮しています。 『パッセージ』について消化不良なんて言葉を使ってしまいましたが、そうですね…すごくキレイすぎる終わりかたに思えたのです。 意思の強さを感じると共に、なんでそんなに割りきれるの?ちょっと無理しすぎてない?って思ってしまって。 『クリスマスアベニュー』は、すごく素直な気持ちが伝わってきてより共感できました。 でも、結局は、両パターン読むことができて嬉しいってことなんですけどね✨ これからも素敵な作品を期待していますね。 応援しています😃
1件
@ゴトウユカコ:『センセ、好き。』200☆いただきました。 これも追いかけてくれる読み手さま、そして、作品を気に入ってくださった方のおかげです。 本当にありがとうございます!嬉しいです💓 糖分ほしさに手を出したけれど、私自身かなり楽しんで執筆しています。 (でも、全部うまくいったらおもしろくないよねぇという天邪鬼が顔出してますが😏) なによりエブスタがキュンで埋まるのはやっぱ嬉しい💕💕💕 かたや、毒花は恐怖と涙ばかりなので、私の中ではバランスとれてるのかもしれません🤔 でも、両天秤で執筆続けるのは大変なので、そこでのバランスが今一番苦慮してます😣 でも反応を見ていると、やはり『センセ』の方がお好きなのかなぁと思ったりしていますが、どうでしょう? よければ教えてくださいね。 そして、私の他の作品にも地道に☆を投げてくださる方へ。 本当に、とても嬉しいです😌 なかなか続編を書くのは難しいのですが、作品を愛していただけるのは、本当に本当に、励みになります。 改めて、ありがとうございます😊 『センセ』は、まだ続きます。 コロナや台風や、に自衛しつつの秋の夜長、どうぞ、2人の行く末を見守っていただけたら幸いです🙇‍♀️ ゴトウユカコ 拝
rimarima
いつも素敵な作品を楽しみにしています‼️ 『センセ』は毎回キュンとしてしまいキュンが押したくてたまらなくなるのです。 『毒花』はあのスタンプのどれにも当てはまらない気持ちになるのでスタンプが押せないんですよね…私だけかな? まるで違うタイプの作品ですので、私はどちらも大好きです‼️ 1ページの文字数が多いことも、読み応えがあって大満足です。
3件1件
いつも素敵な作品をありがとうございます(*>∀<*) 二人の成長を微笑ましく、時々ジレジレしながらも楽しみにしていました。 そして今回も癒されまくってました~ もっともっと読みたいです。 まだまだ残暑も厳しくコロナも心配ですが、星乃さゆさんの作品を楽しみに頑張れそうです( =^ω^)
1件1件
読み専の私ではありますが、メンションいただいてしまい大変畏れ多く感じております… 散々いろんな作品を拝読させていただいて、既にフォローした気分になっていたのです‼️ これじゃ、新作にも気付くわけないし‼️と慌ててフォローしたところです(*´σー`)エヘヘ 雪原さんの作品の更新を毎日楽しみにきゃあきゃあ言ったり、うっとりしながら過ごしていました。 今後も素敵な作品を期待していますね‼️
1件1件
嬉しいお言葉ありがとうございます(*>∀<*) 今回もすごく癒されました~ 時々ジレジレでもありましたが… 登場人物の皆さんがこれまた素敵で憎めないんですよね~ きっと星乃さゆさん自身がきっと懐の深い穏やかな方なんだろうな~と勝手に想像してます! 今後も楽しみにしていますね‼️
ラストがハッピーエンドで良かった~と幸せな気持ちになりつつも、もう続きを読むことが出来ないことに悲しくなってしまってます。 何よりも‼️すっかり上田さんロスですよ~( TДT) でも嬉しいお知らせもあったのでまた楽しみにお待ちしてますね‼️
おもわずクスっと笑ってしまうようなストーリーが大好きです‼️ そして魅力溢れる登場人物たちがそれぞれ素敵ですよね~ 星乃さゆさんの作品は優しい気持ちにさせてくれるのでいつも癒されてます。 これからも楽しみにしていますね‼️
1件1件
飯テロに惹かれ読み始めたら、美味しそうな食べ物と勢いのあるストーリーに気を取られ過ぎてしまい… じっくりのんびり読み進めています(*´σー`)エヘヘ 特典が読み応えありの大サービスで‼️ まだ本編途中ではありますが二人のやり取りにハマりつつあります。 今後も素敵な作品を楽しみにしていますね‼️
1件1件