密林 猫

https://estar.jp/novels/25764143 『小春の散歩道』完結いたしました。 大きなテーマは”幸せとは何か。”でした。 最後にも書いてはありますが、一万字にぎりぎりいかなかった程度の 短編とは言い難いものとなってしまい、申し訳ありません。 その分、とは言いませんが、難しい問題を前面に出して考えた作品ですので お暇でしたら読んでくださると幸いです。 ただ、正直申しますと、 私自身が何をテーマに書いていくか、を 考えるための作品でした。 なので作品としては三流もいいところだと思います。 今回はそのまま投稿いたしましたが、 これから先はもっとエンタメを意識した作品を 書きます(宣言) ……真面目過ぎかなあ。 でもまあ、 これからも投稿する作品を、たくさんの方に 読んでくださるよう、努力いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
3件

この投稿に対するコメントはありません