小鳥遊 雛人

こんばんわ!Littleでする! 今日、とりあえず明日分の 更新ページ書いちゃおーと思って いつも通り2ページほど書いて 公開設定しようと思ったんですね。 毎日00:00,10:00,13:00,16:00 の設定で書いてるんですけど、 今日日付設定を間違えて 一瞬だけ明日分の2ページを 先行公開してしまう事故を起こしまして… いやぁ、この公開予約のシステム、 既に過ぎてる日付に関しては 選択できないようにしてくれないかなぁー と思いました。 (まずミスるなって話ですけど) というわけで、そんな公開設定をミスった 『いち+ごじゅう』をよろしくお願いします! (隙あらば宣伝) https://estar.jp/novels/25769123
8件・2件
大丈夫です、それと同じ誤爆を私もやった事あります;; 本当にシステム面で何とかして欲しい、と正に同じ事思ってました;; それはそれとして、更新お疲れ様ですーm(__)m
1件1件
いやぁ、良かった!同じ人いましたね!笑笑 昔よりかは時間指定しやすくなってるみたいですし、進歩はしてるっぽい?笑笑 せめて『過去の日付ですがよろしいですか?』くらいは欲しい!笑 ありがとうございます!励みになります!
1件

/1ページ

1件