こんばんは。 一週間ほど前から急に、超の付く低浮上になった打上花火です( ;∀;) 思い当たる理由は特にないんですが… やけに仕事が忙しい日が3日ほど続いたなと思ったら急に書けなくなって!これじゃいかん、と少し文章を書いてみても、自分で読み直したらなんだかすごく白々しく感じてしまって('_')。さらに文章を読もうとしても内容が頭に入ってこない…。 なんでしょうねこれ、疲れてるのかな? 私がぼんやりしている間にも読んでくださって反応してくださる皆様、本当に感謝です。私も早くこのよくわからない状況を脱出して、またちょびちょび書いて読んでし始めたいです。 がんばるぞー!(って、何をがんばればいいんだー!)
19件

この投稿に対するコメントはありません