くもり

誰かに話したくなるストーリー
序盤から作品世界の密度の濃さ? に引き込まれました。 SF苦手やしついていけないかも… と思いきや、クライマックスの高まりかたがやばかったです。 登場人物のあの子は、そして主人公は、本当のところは何を思ったんだろう。とか考えてみたり… 色んな人の感想を聞いてみたい作品でした。
1件・2件
くもりさま、拙作にご感想いただきありがとうございます。こちらの作品、妄コン用に書きはじめたものの、微妙に規定文字数に収まらなくなって、やや不本意な締め方をすることになったのでありました。最期にわたしちゃんが目を醒まして、ということも考えていたのですが。。。
1件1件
そうだったのですね! からっとした終わり方だと思ったけど、いろいろ考えさせられる余白があって、すごくいい!と思いました。 目が覚めて、それからどうなるんやろ…。 またお邪魔させていただきます。
1件

/1ページ

1件