最終特殊清掃人

事故物件を居住可能にする、最終特殊清掃人の仕事

tetsuya@無期限停止

ホラー 完結
14分 (8,064文字)
例のごとく行きあたりばったり連載。

14 119

あらすじ

かつては除霊と呼ばれた、空間に刻み込まれた負の霊子場を中和する仕事、最終特殊清掃。今回の物件は寂れた繁華街のはずれのラブホテル、ホテル:アズール401号室。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

痛烈な社会への警告

……のように思いました。 彼女の怒りを解体して、「場」は正常化されて、 淀みない時の流れに組み込まれるのでしょう。 仕事人が見せた「情」に救いを感じつつも、 意思疎通を図ることの出来ない次元に生き
1件2件

誰かに話したくなるストーリー

序盤から作品世界の密度の濃さ? に引き込まれました。 SF苦手やしついていけないかも… と思いきや、クライマックスの高まりかたがやばかったです。 登場人物のあの子は、そして主人公は、本当のところは何を
1件2件