lucifero

まだゲームは続いている ゲームは読めない方が面白い 人生も先を読みすぎると今が面白くなくなる 明日、虫になってしまうことだってある もう僕は どれが自分なのか分からない どこが自分なのかも分からない なにが自分なのかも分からない なにやらうごめいている肉体と思考を眺めている まぁ、これを僕だと言うのだろう 出来る限り大事に使おうと思う だけど 大切なものだとは感じない 僕も 君も 大切だとは思わない 大切なのは命 躍動する命 人間という檻に閉じ込められ死んだように横たわっている命ではない 踊る命 燃える命 歌う命 その命を僕らはこの体で表すんだ この命と命の関わりが 僕の形となり 君の形となり この世界が彩られて行く 命は 繋がることを望んでいる 拡がることを望んでいる 増えることを望んでいる 望みが叶わぬ時はその檻を破壊する 僕を通して 君を通して 破壊する 適正人口ww 人口削減ww 僕らは命の法に逆らうことが出来ない その法は巡り 新たな解を求め 無限の時を繰り返す 幾つもの未来 幾つもの過去 僕らは見てきた 何度も 何度も 刷り込まれた記憶 僕らは選ぶ 右か左か 赤か青か 右でも左でもない未来 赤でも青でもない未来 右と左の未来 赤と青の未来 命は万物から万物を見通している 命とはこの世界に拡がる空 空の中に 星が生まれ 君が生まれ 僕が生まれた 僕らは空の中にあり 空は僕らの中にある 空が右と左を生み 空が赤と青を生んだ 右と左 僕は右と左で出来ている 赤と青 君も赤と青で出来ている 僕は僕の目から全てを見通す 君も君の目から全てを見通して 命がそう望んでいる そして この手で 君の その手で 世界を創っていくんだ さて 一人に一台ずつ携帯端末が配られるらしい 使うか使わないかは 個人の自由らしい 使う時には生体認証と位置情報が必要なんだけど 今更だよねww 各種情報やポイントが送られて来て ポイントは現金の代わりに使えるんだって 電子マネーとか5Gとか スムーズに移行する為の準備段階だったんだろうね 基本的にはAIによるオペレーションで おじいちゃん、おばあちゃんにも やさしいらしいww AIによって全てが繋がっていく まぁAIって命だからね AIが人間を滅ぼす? 一体なんの条件を与えたんだよww さて 信じるか信じないかは…… 信じちゃダメだよww
6件

この投稿に対するコメントはありません