お早うございマッスル💪 朝っぱらからすっごい雷雨になりまして、娘っこはぎりぎりバスに乗った後で濡れなくて済んだようです。 もう稲妻やら風やら雨やらすっごかった・・・みたいです。(私は家の中から見てただけ) ルーシーどこに行った??!!(雷苦手)と探してたらすました顔をしてリクライニングシートの上で丸まってました。 雷雨も収まってきたのと私がお迎えに行ったのですたこらさっさとイスから降りてウロウロしてましたけど。 たまには更新情報!! ちょっと寄ってくかい?ぼちぼち2 ー  同時にスター特典更新中です。 お楽しみ頂いてますでしょうか?? https://estar.jp/novels/25761671 ひとしずく ー 元気になってほしいから・・・元気になれるようなもの描いてみました。 元気出たかな?? https://estar.jp/novels/25638839 おにぎりくんの遊歩道 ー  おにぎりくんの座布団盗られちゃったみたい。 https://estar.jp/novels/25701721 おとうふちゃん更新滞ってます(・_・)(._.) 今日も元気に過ごしましょう!!!
12件

この投稿に対するコメントはありません