Linda

優しい充足感に包まれました
 市來作品を色々読ませていただいていて7作目読みました。柑橘類・島・海が描かれている瀬戸内シリーズのファンです。 この作品は恋愛ジャンルですが、なかなかよくあるドキドキハラハラの恋愛が出てこなくて。どのように描かれるのかなと思っていたら、彼女の性格・環境・大切にしている人や物ごと彼の大人な愛で最後に包まれてましたね。真田社長の引き際もやっぱりそう来るよね!!って思えてカッコよかったです。  他の作者の作品を読んでよく思うのですが同じ場面を違う視点でもう一度という作品だと、そこでお腹いっぱいになるというかゲンナリするというか…でもこの作品は違う視点でもストーリーが進んでいて、一気に読み進められました。  読み終えて懐かしくなるような心が温かくなるような、そんな優しい充足感に包まれました。
6件・3件
こちらの作品にもご感想レビューをしてくださって、ありがとうございます✨先日は4作でしたのに、いつの間にか7作!! 瀬戸内シリーズもお気に召していただけて感激です💕 最初に連載したときに、既に珠里sideと涼sideに分けて連載をしていたので、改稿してもこの形になりました。本来ですと、視点は固定しておくのが読者さんにとって読みやすい形だと思うのですが、お楽しみいただけたようで安堵しております。真田社長ももう少し若かったら引かなかったかもしれません。成人した娘がいるお父さんでもありますから、年齢を考えたのだと思います。 密柑山がいっぱい残る離島の、同級生ノスタルジーということで、まだ古き良きものが
1件
1.恋の行方は気にしなくていい 2.花はひとりでいきていく 3.マリンシュガーブルー 4.ワイルドで行こう 5.先生は、かわいくない 6.オレンジロンリネス 7.瀬戸内レモン 1〜3は昨年読ませていただいていました。4作目から一気に読み漁っている?感じです(笑) 3〜7で共通のお店や人物が出てきたりするので読んでいて面白いです😊
1件1件
いま気がつきました😱 読みくださった作品を教えてくださって、ありがとうございます。 他の方もそうだったのですが、感想欄のさらなる返信の通知がなかなか見つけられなくて、定期的にチェックしてやっと気がついたりしています。申し訳なかったです(でも、どのようにハマってくださったかわかって嬉しいです💕)
1件

/1ページ

2件