瀬戸内レモン

珈琲屋×果樹園。城下町とレモンの島、同級生ノスタルジー

市來茉莉

恋愛 完結 過激表現
5時間34分 (200,234文字)
瀬戸内シリーズ③ 真田社長もでてきます!

2,318 2.2万

あらすじ

蜜柑いっぱいの島で、同級生だった。30歳を過ぎ二人はビジネスで島にて再会。 彼は元ヒットメーカーの珈琲屋。彼女は若くして『未亡人』、夫が遺した果樹園の女主人になっていた。 元々良い印象がない二人は、

感想・レビュー 2

素敵がたくさんつまった作品です。

瀬戸内の穏やかで爽やかな風にふかれたらきっと色んなことが柔らかい出来事に捉えられるのかな。なんて行ったことがない地域の風を感じながら読み進めました。とにかく涼が素敵で!!躓いてもまた立ち上がり前を向く
ネタバレあり
4件1件

優しい充足感に包まれました

 市來作品を色々読ませていただいていて7作目読みました。柑橘類・島・海が描かれている瀬戸内シリーズのファンです。 この作品は恋愛ジャンルですが、なかなかよくあるドキドキハラハラの恋愛が出てこなくて。
6件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0