ハンナ

きんたさん。 お久し振りです(本当に久しぶり) なんしてやめるのかな? 寂しくなるし、このままでは駄目ですか 友達居なくなちゃうよ〜 エブリ変わってから、何も見えなく成ってしまったしね。 つまらないサイトに成ってしまったよね。
1件・2件
ハンナしゃん、こんばんは~(^^♪ お久しぶりですね、ご無沙汰してしまってごめんなさいです。 えっとですね、昨年から考えてはいたんですが、熟慮に熟慮を重ねて来て、今が潮時かなぁと思い今日に至りました。 ほんと突然でごめんなさいですぅm(__)m(;'∀')💦 ハンナしゃんとのやり取りも楽しかったですよ(^^♪ 後半はちょいと取れなくなっちゃいましたが… エブも仕様が変わってエッセイを完結したので支障はなかったんですが、こうも激変すると戸惑う方も多いかもしれないですよね。 今のご時世に合わせたのかもしれないですが、前の方が効率が良かったような感じです。 今の時代に合わ
1件
きんたさん、 おはようございます。◕‿◕。 エブのメール鳴らないの? だから気が付かないで何日もたってから、ア〜って感じ! 寂しいね、悲しいね•́ ‿ ,•̀ 長いお付き合いだったから、言葉で表せないですよ。 コロナで生活180度変わってしまいましたね。 そちらは、大丈夫ですか? 私は、何とか逃げ惑っていますが、知り合いの介護施設でクラスター出して、お年寄りが17人も亡くなり群馬は、へこんで居ました。 最初は、コロナも他人事でしたが、段々身近にコロナの人が居てハッキリ言って、毎日が怖いです。(本当か?)笑 とにかく、お互いコロナ気お付けていきましょうね。 また、いつか、会える
1件

/1ページ

2件