てるみん

てるみんです。読ませてもらいました。 面白いと思いました。刀狩りという題名も、そうきたか!って感じで良いと思います。ただ、作品の雰囲気からすると、英語よりも日本語のほうが良さそうな気がします。 ただ、登場人物の名前が少々難しく感じました。おそらく仏教からとった名前だと思いますが、初登場の名前紹介は漢字+カタカナのフリガナで、あとはカタカナで書くなどの工夫が必要だと思いました。(自分はこの手法を一切やったことないので良いのかはわかりません。すいません。) あと、小文字が妙なところで使われているところがあったりします。(じゃあ→じゃぁなど)もぅなんかはキャラの個性の一つとしてアリだと思うのでそこは参考になりました。 そして、ところどころ脱字があります。 偉そうに思ったらごめんなさい。更新及び完結を楽しみにしてます。
・1件
お礼が遅くなってしまってすみません。 貴重なレビューありがとうございます! 作品のために言ったことなので、偉そうに言って頂いて構いませんし、読者様の意見が聞けて嬉しいです!

/1ページ

1件