感想・レビュー一覧 6件

超激辛レビューを望みのようでしたので、頑張りました。 文句の付け所無かったから、むしろ探すのを頑張った\(^o^)/ ・4ページ以降の一文が長い。 一文には読点が多くても二、三が適切。本の入れ知恵
ネタバレあり
2件
読ませて頂きました。 設定が面白く今後が気になる作品です! ただし、いくつか気になる点があります。 1つ、名前が難しすぎる。 設定上仕方がないのかもしれませんが、キャラの名前が読めなくなると設定が
ネタバレあり
1件
宣伝をいただいたので、読ませていただきました。 かっこよさ、と言っても様々なかっこよさがありますが、まずは何よりもテンポの良い文章と緊迫感のある描写が必要だと思いました。 邪神と絶対神の戦いを書く
ネタバレあり
1件
てるみんです。読ませてもらいました。 面白いと思いました。刀狩りという題名も、そうきたか!って感じで良いと思います。ただ、作品の雰囲気からすると、英語よりも日本語のほうが良さそうな気がします。
1件
えっと…。 内容についてどうこう言おうとは思いませんが、少しだけ。 11ページ。 文章が切れていないところがあり、“偽物じゃないのか“は、“本物じゃないのか“ではないでしょうか。 …あと冒頭につ
ネタバレあり
1件
サークルから来ました。 まだページ数も少ないので、まだこれからの展開を見てみないと面白いかはわかりませんが…… 少しアドバイスを。 気になった点がいくつかありました。 まずは、『。、?!』などの
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件