ネガくらげ

ナスピんさん、決勝進出は叶いませんでしたね💧 丸っこい感じがナスピんさんの良さだと思ってます💕←本人の体型とかじゃなくて💦 エロを秘めた可愛らしさもあるし❤ コメ返で二人へ同時に送信できなくなったみたい😢 またいつか3人でお話したいですね。
・17件
あ~💦 そうなんですか! 3人で話すの楽しかったのに~(≧△≦)💦 残念💔 あ、はい! イライベ予想通りダメでした(≧v≦)💦テヘヘ たくさんの応援ありがとうございました✨ 丸っこい❤ 素敵な表現ありがとうございます(*´艸`) 丸いの好きなんですよ! スイカとかモモとか…おチチとかおシリとかΣ(´Д`(⊂(´∀\*)
16件
いつものようにお二人宛にコメ書いて投稿しようとしたら、コメント表示先の【ユーザ】がナスピんさん1人だけ💧 色々試してみたけどダメでした😢 ナスピんさんとスピカさんの会話に入ってしまうと、1人には送信されずにあぶれるだろうし💦 気を取り直し… スイカ乳に桃尻? おいしそう~(⌒0⌒) シャブリつきたい✨
15件

/1ページ

1件