あ~💦 そうなんですか! 3人で話すの楽しかったのに~(≧△≦)💦 残念💔 あ、はい! イライベ予想通りダメでした(≧v≦)💦テヘヘ たくさんの応援ありがとうございました✨ 丸っこい❤ 素敵な表現ありがとうございます(*´艸`) 丸いの好きなんですよ! スイカとかモモとか…おチチとかおシリとかΣ(´Д`(⊂(´∀\*)
16件
いつものようにお二人宛にコメ書いて投稿しようとしたら、コメント表示先の【ユーザ】がナスピんさん1人だけ💧 色々試してみたけどダメでした😢 ナスピんさんとスピカさんの会話に入ってしまうと、1人には送信されずにあぶれるだろうし💦 気を取り直し… スイカ乳に桃尻? おいしそう~(⌒0⌒) シャブリつきたい✨
15件
なるほど~(´Д`) 3人とかで話せるのはサークルの板みたいで良いなぁと思ってたのに…残念(-ε-) そう!スイカ胸とモモ尻(*´д`*)サイコー💕← ところでコビトヅカン知ってます? 私大好きでその中のキャラクターのカクレモモジリ❤ってのが我が家の中で増殖中です😁
14件
カクレモモジリのマグカップ欲しい✨ シボリオオチチのブランケットに抱かれたい❤ うちにはもやしもんが繁殖してます💦
13件
ブランケットとかマジ欲しいです(*´д`*)❤ もやしもん癒し系でカワユイですよね⤴ マンガの方は途中で読まなくなっちゃったので分からないですが😅 まだ続いてます?
12件
まだ続いてますよ🎵 うちにはコミック11巻まであります😁 12巻はまだ出てないはず💦 TVアニメは終了しましたね💧
11件
おぉ✨ そんなに出てるんですね! 私の読み記憶はお友達の子が女装(?)したあたりで止まってます😁
10件
それ、相当初期💦 きょうはNHKでバクマン見ました💕 受信料払ってませんが😁 明日の宇宙兄弟も楽しみ🎵
9件
おはようございます! やっぱり初期段階で脱落してましたか😆 宇宙兄弟見たいけど早起き無理~😱 私の日曜日はプリキュアから始まります✋(笑) つか受信料払わないとか見習いたい😍✨
8件
日曜の朝は当然早起きしないので、予約録画して見てます😁 受信料不払い、見習わないで~💦 送り付け商法みたいなのがいやで… 質の悪いカニを宅配便で勝手に送り付けて、後から高額請求するみたいな💢←払わない言い訳😅
7件
録画ですか💡 私もワンピース(新潟だと早朝放送💧)撮ってるんですが溜まりまくってます😅 見るのにも気力がいります😁 確かに受信料払え攻撃は怖いですよね(((°Д°)))
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字