紅葉

『課金が罷められない』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25767799?star=10 有り難う御座います😌🌸💕 紅葉モコです🍁 実はもう何個か伏線を書いてます👋😜✨ 気付かれたいような気付かれたくないような悪い癖🤣 今日はエニューオーに一撃を決めるところ😃💡✨ 最初は強欲だけだったんですけどね😅 強欲を獲得するのに1億Gとかにして 借金して強欲を獲得して 借金して強欲を使う そして大借金を作る設定にしようと思ったんですけど……… 話的にしんどいからやめました💦 どんどん暗くなっていくんです😰 課金で借金て笑えないなって😓 途方もない借金地獄にしてしまったら これからの展開がきつい💦 リトスがお金人間になってしまう😭 可愛いキャラでいきたかったからやめました🤣 そんな裏設定……… ちょこちょこ呟かしてください🤣 紅葉モコでした🍁
6件

この投稿に対するコメントはありません