お久しぶりです。記憶が消えて小説の内容がわからないんですよね……… 記憶が戻ればわかるのか、このまま戻らないのか全くわかりません 先生曰く一時的なものと言ってますが不安でしかない毎日です めぐみさんも気を付けてください。またかかる人も多いみたいですし、後遺症に悩まされると大変なので マスク生活も大変ですが気を抜くと私みたいになってしまうので
1件
サラは言ってましたね。テイク………アモンの願いである誰もが平等で笑える世界だと。ミリアの願いもアモンが言ってました。誰もが平等で笑える世界だと………同じ願い??
1件
行動が怪しいですからね💦 それでもミリアは動き続けるのです😵
1件
カオスかも知れませんし、その他かもしれません………なにも言えませんよね💦
1件
何処まで行ってもサラの手のひらに踊らされてますね💧 何処までがサラの計画の上なのか。それはいずれわかることでしょう………
1件
何があるかわかりませんね💧
1件
フィロスもまた魔国の闇を見た子供なのかもしれませんね………
1件
それが彼の限界だったのかもしれませんね😞 次は止めてね。そう言ってるのかもしれません………
1件
相手は攻撃を跳ね返してきますから………助かる方法は一つしかありませんね😆👍️
1件
間違いない🤣でも、どうやって手に入ったのかも、犠牲がなかったかどうかも不明ですからね💦それに手に入ったとしてもろくな死に方はしません。灰となって消えるだけなので💧
1件
手足を欠損しても回復する娘のエリクサーで完璧ですしね😌🌸 腐っても世界樹を保有する国の王様ですから😆
1件
彼女は決して魔王になるのはドーマだと言ってます。それは確定していないと言うと。まだ未来が不確定だと言うことを指してますね😌🌸つまり、テイクもドーマも魔王ではないのです………その指す未来は、最悪のシナリオが見えてると言うことですね💦
1件
誰がなったかは定かではないみたいですね?! なる条件もわかっておりません💦
1件
それもそうですね😓 過信は油断を生みますから💦
1件
誰もが敵の中で味方だとは限りませんよね😅
1件
お馴染みの展開ですね🤣いつも通りの展開です😅
1件
時間をかければいいと言うわけではないですが、イロアスの用意周到さは恐ろしくおぞましいものがあります😓 そこまでの執念に何故こだわってるのかは謎でしかありませんから💦
1件
どちらが勝つかですね😆👍️
1件
これがイロアスの力ってことですね😓 歴代最強の勇者の力は伊達ではありません💧
1件
一回かけられてみたいですけどね🤣
1件
音は避けられない攻撃ですからどうしようもありませんね💦
1件
間違いありません😉👍️ 様々な使い方が出来ますよ😆👍️
1件
倒すしかないですが、相当タフな男ですよね😅
1件
アバドンがどう動くかなんて誰にもわかりませんね💦 知らせるか知らせないかは賭けでしかありません😥
1件
強欲の応用ですね😉 創造かな??植物関連のスキルかな??成長促進もありそうですね😃✨ もうなんでもありです🤣 でも、初代魔王である魔王は一夜にして城を作り、あらゆる武器を作ってしまったと言われてますから、テイクもできるのでしょうね😉👍️
1件
ですね💦 人族が帝都を攻め落とす前に何とかしないとなりませんね😥
1件
さて??どうなんでしょうね?? 色欲には怠惰は感染したみたいですから、七つの大罪には有効と言うことになります💧 強欲もまた感染する恐れがあると言うことですね💦
1件