布原夏芽

ボクシングの知識がほぼなかったのに、気付けば夢中になっていました。
息もつかせぬほどに力強く、熱いボクシングのシーン。しかしそれ以上に、ボクシングに入れ込む彼らの心情が生き生きとしていて、ぐいぐい引き込まれました。 特に対戦相手の永夏が、主人公と同じぐらい魅力的に描かれていて、それが作品全体に深みを持たせているように感じます。 対戦相手でボクシング王者しかも外国人ということで、あらすじを読んだ時点では遠い存在に思えていた彼に、こんなに愛着が湧くとは思いもしませんでした。 心の底からどちらにも負けてほしくないと、手に汗握りつつ読ませていただきました。
1件・2件
布原夏芽さん 前作も読んでいただき、また今作も手に取っていただき丁寧に感想までいただきまして本当に感謝、感謝です! 永夏、自分では大好きで(仁と明日香よりも、永夏と由夏のエピソードが思い先に浮かんでたくらい笑笑)こんなふうにコメントいただけるととてもうれしいです😃 熱いボクシングのシーン、楽しんでいただけたのであれば幸いです。(漫画の受け売りが多いんですけど笑) 本当にありがとうございました♨️ ここで言うのはちょっと違うのかもですが、私は布原さんの世界観と文章が好きですのでまた覗かせて頂きますね( ̄ー ̄ )
1件1件
ご丁寧なお返事ありがとうございます! リクタさんの作品はどれも青春100%という感じで、最初は現役の学生さんかと思ったぐらいです。 いつも楽しませてもらっています。 たまにしかお伺いできなくてすみません(>_<) 私の作品についてそんなふうに言っていただけるなんて、身に余るお言葉です。 暗い話、はっきりしない話ばかりで読むのにもご負担かと思いますので、無理のない程度にお読みいただければと思います(笑)
1件

/1ページ

1件