こまち

超大作。素敵な物語です。
すごく面白かったです。 最初は20万字超えなんて途中でやめちゃうって思っててんですが、どんどん引き込まれて一気読みしてしまいました。徹夜です。笑 難しそうな職業の話ではあるけど、読んでみれば細かい部分もわかりやすくテンポもよくて。 二人が結ばれることはわかってるからこそ、言いたいこと全部言ってくれ!早くくっつけ!って思いながら読んでました(笑) 水落君の愛の重さ、最高です!!!!!!!
1件・1件
NoNameさん、コメントありがとうございます! 徹夜までして読んでいただけてとても嬉しいです。 もし長編を読む覚悟がおありでしたら、できれば「アイオイ1」から時系列順に読むことをオススメします。そのほうが世界観がよりわかりやすく、楽しめるかと思います。 リンケージ2や3はそれぞれリンケージ1の倍のページ数があります。 そこまで長いのはちょっと…と思われる場合は無理にとは言いません(笑)。 専門分野の描写もご理解いただけたようで幸いです。 水落の愛の重さは今後どんどん爆発していきますので(笑)、よろしければ引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

/1ページ

1件