紅葉

『課金が罷められない』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間60位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25767799?rank=60 有り難う御座います😌🌸💕 お陰様で60位にいきなりいきました😃💡✨ これは凄いのか………よくわかりませんが😅 今日で一端の区切りが付きました😁✨✨ 明日と明後日は閑話が続いて第2章ですね👋😜✨ 地味ぃ~な話が続きます🤣 戦闘シーンはほとんどない😅 今のところは💦 どんどん増やしていくつもりですが 1ページを書く量を減らしてるので話が進みませんよね😓 書き手としては正直楽なんですがすいません😥 第2章は入学となってます😃💡✨ 想像付きやすいと思います🤣 でも私が書いてる話は未だに入学はしてません🤣 これ書く前に計算とかしないといけなかったりするから中々書けなかったりする😓 皆魔物のステータスとか適当に決めてるのかな😕 私計算した上で算出してるから凄い時間かかる😓 電卓フル活用っす🤣 頑張って入学編終わらしときます👊✨ もっとランキング上げて、目指すは30位以内にします😌🌸💕 宜しくお願いします🙇
8件

この投稿に対するコメントはありません