吉矢けいと

ジャンルのストライクゾーンが広がりました。
ひとこと紹介文にある〝トライアングル〟の文字に、あ……これは普段なら絶対読まないジャンルのやつ……と構えましたが、期待が勝ったので覚悟を決めて読み始めました。 結果、隙あらば一気読みの充実読書体験になりました。 (展開が辛い時は猫ちゃん動画視聴を挟みながら) 『ふしだら君シリーズ』『闇を肴に』『100日間の落下傘』と、順調に切ない系の耐性をつけてきたと思ってましたが……甘かったです。 中盤以降はライフ1で読み進める辛さなのに、なんでか面白い……! 知らん間にドМにでもなったのかと焦りましたね。 『100日間の落下傘』を読んだ時にも感じたのですが、思うにキャラ造形が絶妙なんですよね。ちょっとした言動まで。 だから大智が音に惹かれて憎んで、でも忘れられない流れにどっぷり共感できてしまうし、湯川さんの癒しが愛おしくて切ない……。 今まで三角関係ものはなんとなく避けてきましたが、損してたかもなぁと思わされました。 湯川さんの幸せを切に願ってるので、早速スピンオフの『中途入社』読みます! やっぱり切ないのでしょうか……ビビりながらもワクワクしてます(笑)
1件・5件
いつもありがとうございます! とても嬉しい感想、じーんと噛み締めています。 トライアングルにも色々ありますが、私のはけっこうがっつり心移りしちゃう感じ(カラダ込み)なので、苦手な方は苦手だろうなあと思っています。地雷ジャンルにも関わらず、読んでいただけたことに感謝しかありません……! キャラに感情移入していただけるのは、本当にありがたいことです。創作においては、心の動きを一番重視しているので、最高の褒め言葉です。 キラキラしたものが書けないのですが、これからも地味にシコシコ頑張れそうです。 スピンオフはまあ、いつものアレなので……(笑)吉矢さまは苦手かもしれません。無理せず、気が向きましたら
1件4件
今、泥酔お泊り明けあたりを読んでます。ショッピングモールではしゃぐ瀬戸内さん詳しく読んでみたかった……!(笑) 今のところ二人の掛け合いやキュンとくるシーンを堪能したりしてますが……このままなわけないですもんね、ガクンときますよね、わかってます……! でも楽しみです!
1件

/1ページ

1件