狼歩

きんたしゃーん。おはようございます。 オサムさんから退会のことを聞きました。 思えば、きんたしゃんとの出会いはわんこ繋がりでしたね。 きんたちゃんが可愛くて「うほ」と狼歩から伺いました。 エブリスタに入会してすぐの頃で、まだ狼歩は父を亡くしたことを引きずっていて、きんたしゃんにはたくさん慰めてもらいました。 勝手気ままに書いていますが、いつでもきんたしゃんが寄り添ってくれているという安心感に励まされてきました。 おかげさまで、狼歩は強くなれました。 たくさんの幸せをありがとうございました。 寂しくなりますが、どうかリアルでもお元気でご活躍ください。 皆さんのお幸せを心よりお祈りしています。 近況で変化があったら、何かでお知らせしますね。( ´∀`)
1件・2件
狼歩しゃん、こんにちわんこ~(*^▽^*)ノ 突然で驚かせてしまいましたね。ごめんなさいですぅ。 狼歩しゃんとの出会いはほんと女の子だとばかり思ってましたもんね。 物腰が柔らかいというか、優しい感じがどうも女の子って感じでスカートでしょ!とか洋服のお話もして失礼極まりないオババでしたね(≧艸≦)笑 未だにやっぱりこれは…って。←オイッ!(笑) や、やっぱり男の子でしたww 狼歩しゃんは繊細だから最初から壊れちゃうんじゃないかと言う儚さがありました。 大丈夫かな。オロオロオロオロ😰となった時もありました。 前旦那様のお話のところでお父さんと重なったんですもんね。 あれからするとすっかり大
1件1件
わー。(´;ω;`) わー。(´;ω;`) ありがとうございます。 いい意味でも悪い意味でもすべてさらけ出せたのは、きんたしゃんだけでした。 また世の中が安定して沖縄は行けるようになったら、空の上から手を振りますね。 どうかお元気で! オジジさまと仲良くお過ごしください♪ (´;ω;`)じゃなくて(о´∀`о)
1件

/1ページ

1件