熊野菜名

朝目覚めたら、部屋の湿度は37%、空気も髪もカラッカラのバリッバリ♪ こんにちは、熊野です。 今日は、新作のお知らせ…何と、私人生初の短編でございます。 実はこちら、とあるコンテストに応募するために書いた作品。 クリエイター仲間のプリン奉行様が、この度個人的に小説コンテストを開催されました。 長短問わず、ジャンルも問わず、キーワード『全力』、これを満たせばOK。 題して『奉行コン』。 https://estar.jp/bbs_topics/32444237 すごいですよね。募集して、応募作を読んで、審査して、発表までの流れをお1人でされるという。 何て、パワフルな企画。私にゃ、絶対ムリだわ。 応募期間は、2/5までとのこと。残り少ないですが、気になる方は1度覗いてみてはいかがでしょうか(*^^*) あ、話を戻します。 何でもありのコンテスト。興味はありつつも、そう簡単にアイデアは出るもんじゃない。 ところが、今回奇跡的に思いついた――いえ、何か降りてきました。 風呂入っている時に。 やっぱり、お風呂は考えごとするのにいいですね。 その場ですぐに書き留められないのが難点ですが。 結果的に、テーマとしてはありきたりなものになってしまいましたが…。 ふたを開けてみれば、熊野作品らしさを感じて頂けるのではと思っております。多分。きっと。多分。 ふーん、こんなもんか、はーヨイヨイ。くらいな気持ちで、覗いて頂けたら嬉しいです(´▽`*)
11件

この投稿に対するコメントはありません