ジャンル問わず!奉行コン開催!!!
・一風変わったコンテストに出たい! ・自分の実力を知りたい! ・面白い作品に出会いたい! そんな貴方に朗報!プリン奉行主催、プリン奉行審査員の下、非公式ではありますが「奉行コン」を開催します! ジャ
1,628PV47コメ

0/1000 文字

書き込み 47件

47・ 行倉宙華
>>42 ・プリン奉行 さん
こちらでも、改めてご挨拶させてください💁‍♀️✨

プリン奉行さん、まずは今回の素晴らしい企画、本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*🍀

審査、レビュー、本当にすごい丁寧で、そんな神対応なかなかできないですよ😳❤
本当に尊敬します( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧

今回は特別賞受賞、本当に光栄です、ありがとうございました😭😭😭💖💚
46・ YUKE
>>42 ・プリン奉行 さん

主催&審査の一人二役、一件ずつの丁寧なレビュー・・・大変お疲れ様で御座いました!!<m(__)m>

普段宣伝などでお見かけしない作品や作者様を知るきっかけにもなり、収穫の多い企画となりました。
いい刺激をもらいましたので、今後の創作の参考にさせて頂きます!

改めまして、稚拙にも足を運んで下さり、ありがとうございました!!
2件
45・ 濵口屋英明
>>42 ・プリン奉行さん
素敵なイベントをありがとうございました。
審査お疲れさまでした。

佳作に選んでいただきありがとうございます。
全てを読み切れていませんが、素敵な作品が多い中、選んでいただけたことに恐縮しながらもとても嬉しいです。
また素敵な企画があったら参加させてください。
本当にありがとうございました。

1件
44・ ゆかもも
>>42 ・プリン奉行 さん
素敵なイベントをありがとうございました☆
審査、お疲れ様でした。

皆さんの素敵な作品の中で奉行賞をいただき、ただただひれ伏しております。
妄コンに落選した作品でしたが、こうして救っていただき本当に嬉しいです。
皆さんの作品も読ませていただこうと思います。
本当にありがとうございました☆

1件
43・ つるよしの
>>42 ・プリン奉行 さん
全審査ありがとうございました、お疲れ様でした!
準奉行賞、頂戴いたしまして光栄です。
ご紹介を楽しみにしております。

今回は素敵なコンテストの開催をありがとうございました!
2件
42・ うましか
参加された皆様、お疲れ様でした。
そして各々が力作を持ち込んで頂き、感謝しています。

昨年末から開催させて頂きました、「奉行コン」ですが全作品の審査を終え、審査結果をこの場で発表させて頂きます!


●奉行賞
あと5分ってどれくらい?(ゆかももさん)

●準奉行賞
ディ・ア・レ・スト(ツルカワヨシコさん)
母ちゃんの宝もの(熊野菜名さん)

●佳作
駿河で茶々茶(あげは紅さん)
ゲット・ザ・グローリー!(濱口屋英明さん)

●特別賞
君は、明日の魔法戦争に行くと言い出した(行倉宙華さん)


以上の6作品については、ゆっくりになりますが後日、「プリン奉行の創作食べ歩き」にてご紹介させて頂きま
7件
41・ 山田剛
お忙しいところ大変失礼致します。
飼い猫の視点で書いた面白い趣向の小説です。 
暗闇に失踪したニャン太だが数々のピンチが襲いかかる。産まれたふるさとに戻るのか飼い主の元へ行くのか?どうなるのか.....

https://estar.jp/novels/25752299?
やutm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
40・ うましか
とりあえず、奉行コンの全作品の審査終了!

明日の昼頃には、結果発表をさせて頂きます。

そして、その前日にいきなりですが、「特別賞」を1枠設けさせて頂きますのでそれもお楽しみに。
5件
39・ うましか
締め切りました!
審査期間に入りますので、また結果はこちらでお伝えします。
3件
38・ ユッキー!
https://estar.jp/novels/25757756

宣伝失礼します!
青春ラブコメです!
ぜひ読んでみて下さい!
37・ 優柚 コウ
参加失礼致します。

https://estar.jp/novels/25775568

平々凡々な高校2年生 鈴木 引佐(すずき いなさ) は蝴蝶組若頭の蝴蝶 (こちょう)引佐との1面も持っている。そんな引佐と運命の相手(?)高木 日向(たかぎ ひなた)にもとある秘密が…引佐の情緒不安定差がたまらない!純粋(?)ラブコメディ!妄想激しめ作品です!
1件
36・ 時足らず
https://estar.jp/novels/25744078

武者の変な世界での変な探し物の話です。
1件
35・ 濵口屋英明
間に合った! お奉行さま!
私も参加させてください!


https://estar.jp/novels/25777138


全力でコメディです!
1件
- - -

このコメントは削除されました

33・ 熊野菜名
お奉行さま、こんにちは!
今回、奇跡的に(?)思いついた作品が書きあがりましたので、参加いたします♪


https://estar.jp/novels/25775480


全力で○○して、○○して、○○する作品です←

どうぞ、よろしくお願いします(*^^*)
1件
- - -

このコメントは削除されました

31・ 凜夜
初めて参加させて頂きます。
エブリスタで初めて妄想コンテストに出した作品です。

明治時代のとある華族の姉弟の一日を描いた短編になります。
よろしくお願いします。


https://estar.jp/novels/25746989
1件
30・ 行倉宙華
プリン奉行さん、お世話になっております🐼♥︎


https://estar.jp/novels/25751661


ようやく書き上げましたので、公開していきます🍀✨
短編にしたので、読みやすいかと☺️🌷

全力で未来を捨てる魔女の物語です૮₍´。• ᵕ •。`₎ა💙
1件
29・ 星野 未来
プリンさん、いつもありがとうございます♪
未来は、渋い作品で参加したいと思います♪(*´◡`*)

https://estar.jp/novels/25747276

ショートなのでご負担が少ないかと…。(*ˊ˘ˋ*)

自殺と戦争、日本とブーゲンビル、満月と零戦。 時間、場所、人種、世代、遠く離れた点と点が繋がる時 、一つの命が救われます…。あなたの手で…。
2件
28・ AIR
1件
27・ 海善紙葉
参加させていただきます。
よろしくお願いします🤗

襲う字

https://estar.jp/novels/25755072
3件
26・ 時足らず
参加よろしくお願いします

https://estar.jp/novels/25744078

武者の変な世界での変な探し物の話です。
1件
25・ ひでたか
感想やスター待ってます
お返しももちろん!
よろしくお願いします。


https://estar.jp/novels/25760614


鵜飼大輔はいきなり、母親に連れられ知らない街で居候をすることに・・・・
未成年なのに居候先はなんと 「酒屋」
それに、店主はお酒が飲めない・・・・・
「僕のこれからどうなるんだろう」

大輔と店主の天音の酒屋の日常。
乞うご期待!
2件
こんにちはー♪
参加しまーす。
歴史を持ってきました。荊軻っていう始皇帝のころの刺客の話です。


https://estar.jp/novels/25752048
1件
23・ あげは紅
いつもお世話になっております、あげは紅です。
今回は新作『駿河で茶々茶』で参加させてください。
是非とも宜しくお願い致します。

https://estar.jp/novels/25757919
3件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

20・ YUKE
素敵な企画ですね(*´▽`*)
是非参加させて下さい!!
私の、こだわりの一作でございます<m(__)m>

夢と現実が交錯するダークファンタジー

https://estar.jp/novels/25738003
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/2ページ

47件