✿更新時間が乱れまくってますが💦いつもお付き合いいただきありがとうございます。おかげさまで体調はだいぶ良くなってきました🥳💕 今更のお知らせではありますが、 ✿創作語り(ひとりごとという名の) https://estar.jp/novels/25709239に ①【君にだけは言えない言葉】に先日追加した特典(一コマ漫画)の続き →https://estar.jp/novels/25709239/viewer?page=34と、 ②【非日常的日常は平穏とは言えない】の妄想Dom/SubパラレルSS(ラファギル) https://estar.jp/novels/25709239/viewer?page=35を載せています。 ちょっとしたものではありますが、覗いてもらえると嬉しいです😊💕 ✿先日追加の【きりかぶの上で】も中編を追加しています。長くなってしまったのでもう少し続きます。次で完結予定です🙏 ✿今日は日曜ですので、夜の更新はおやすみさせてもらうかもしれません🙇 明日、明後日くらいからは通常運転に戻れるかなと思っておりますので、またのんびりお付きあいいただけると幸いです😊💕 こんなにPCに触れなかったのはいつぶりかなというくらいの一週間でした😆💦 エッセイにて声をかけてくださった方、温かく見守ってくださった方、ありがとうございました😊💕 また寒くなって参りましたし、みなさまもお気をつけくださいね🍀くれぐれもトイレは我慢しすぎませんよう……🤭💦🚽
23件

この投稿に対するコメントはありません