きんたさんへ お世話になりました😭 最近… 疎遠でしたがビックリです。 会話も楽しかったです😌💓 粗いですが きんたくん、ぎんたくんの 一生懸命に描かせて頂きました。 受け取って下さい イラスト著作はきんたさんに お譲りします どこのサイトでも 加工、文字入れ何でも自由です
1件・2件
レインしゃん、御無沙汰しておりました(;'∀')💦 レインしゃんからのお知らせを受けてすぐに拝見させていただき感激しました( *´艸`)😂 ほんときんたとぎんたの特徴つかんで素敵に描いて貰えてほんと嬉しくてしょうがなかったですよ! プロフに事後報告ですがリンクを貼らせていただきました。 オババの宝箱ファイルに入れさせてもらいました。 水彩画でこんなに描くってすごく大変だったろうなと思います。 力作をほんとありがとうございました。 大事に大事にしたいと思います。 レインしゃんとのやりとりも楽しかったですよ(*^▽^*)b 途中で止まってしまったけども最後に来て下さりそし
1件1件
途中…仕事や都合で 10ヶ月エブを…休んで…。 きんたさんに約束のイラストは 気になってました。 女郎花さん(←心配💦)と きんたさんの 旅道中物語🎵…面白くて夢中で 見てました☀️~ その場に自分も居るような 錯覚も…😍 そのプロポーションも 目に焼きついてます❤️ コロナに負けないで❗️ ふれーふれー❗️ きんた夫婦&ぎんたちゃん❗️ 言葉足りませんが 私の最後の言葉とさせて頂きます✨😌✨
1件

/1ページ

1件