柴谷 潤

きんたさん、こんばんは。 さきほどプロフを見ていて、退会されることを知り、びっくりしています。すごく寂しいです。悲しい……(涙)。 この次オムライスを作るときは、「きんたさん」と名前を書くつもりでいたんですよ。 ほんとにいつもありがとうございました。素敵な写真もたくさん見せていただいていたし、エッセイにもたくさんコメントいただいて、ありがたかったです。 でもたぶん、色々ご事情があるのですよね。よければまた時々でもいいので、遊びに来てくださると嬉しいです。 お身体を大切になさってくださいね。今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。
1件・4件
潤しゃん、こんばんは。 突然驚かせてしまってごめんなさいです。 昨年から熟慮に熟慮を重ねて来たんですが、丁度今が潮時かなぁと思いまして、今日に至りました。 ほんと皆しゃんにはたくさんの励ましや嬉しいお言葉も頂戴して元気の糧にしておりました。 そう、オムライスに「きんた」と入れて貰わなきゃと必死にアピールして←コラッ(笑) もし次のオムライスに書いて貰えたならば絶対その日だけはこそっと来ます!( *´艸`)何気に「入れたよ」と教えてくださいね(∀`*ゞ)テヘッ 潤しゃんが日々笑顔で楽しくhappyに過ごされますように南国よりお祈り申し上げますね(^^♪ 映画のお話、日々のお話と潤ちゃん定食
1件3件
きんたさん、こちらこそありがとうございました。 オムライスの件は、書いたらこのコメント欄でお知らせします。もし、このコメント欄が閉まっていたら、仕方がないので時々私のエッセイを覗きにきてくださいね。絶対にですよっ!(涙)。よろしくお願いしますね。
1件

/1ページ

1件