冴月希衣

きんたさん、こんばんは。 数日ぶりにエブインしてアクセスデータを見ていたら、きんたさんのユーザー名が変わっていて、プロフィール欄で退会されることを知りました。 なんと言っていいか…。とても驚いたのと、とても寂しいのとで気持ちが追いつかないのですが、きんたさんにはいつもたくさんの優しいお気持ちをいただけたので御礼だけでもと伺いました。 私がエッセイでやさぐれていた時など、温かなお言葉をいただき、ありがとうございました。 元気と優しいお心遣いばかりいただいて、私からは何もお返しできていなくて申し訳ないです。 取りとめのないことばかり書いてしまいました。たぶん同世代かなあと思いつつ、優しいお姉さんのつもりで勝手に思っていたので(勝手にすみません) いつか、ふらっと戻られた時はぎんちゃんのお写真をまた拝見させていただけると嬉しいです。 寒さ厳しい折、どうぞお身体ご自愛なされてくださいね。今までありがとうございました!
1件・3件
慧しゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ 最後に「江戸城の葵」を拝読出来て嬉しかったですよぉ。 すみません、いきなり驚かせてしまって申し訳ないです。 慧しゃんのエッセイではいつも素敵な場所や美味しそうなオヤツの写真で行きたいなぁって思ってました。 今は行けないけどいつか日本全国を旅するのが夢ですよ。車で(笑) お返しなんてとんでもハップンでごじゃります。 ちゃんと大好き葵ちゃんとトラさんのアツアツを見せびらかされましたので(≧艸≦)😻 ほんにめんこい葵ちゃんとトラさんの掛け合いにはニュフフとなっとりました(^^♪エロ婆に変身ww←オイッ(笑) 慧しゃんは無理してお身体を壊してそうなので、
1件2件
今日エブインして良かったです。知らないままお見送りするところでした。 それに葵まで読んでくださって…(´;ω;`)ありがとうございます。嬉しいです。 Web上の対面って顔が見えないぶん怖いこともありますが、きんたさんからは温かさだけをいただけて、嬉しい出会いでした。 月恋歌を本棚のお仲間に入れていただけたことも本当に嬉しく思ってます。 きんたさん、おじじさま、きんたちゃん、ぎんたちゃん。大好きです。 本当にありがとうございました(●´∀`●) (遅くにすみません。返信不要です)
1件

/1ページ

1件