ここ数日、悩み事や心配事が多く、なかなか筆が進みませんでした。 昨日ようやく約3000文字のストックを増やせたので、何とか次のエピソード執筆にも取りかかれそうです。 先程『ショタっ娘のいる生活』を更新しました。(文字数:1120) 今回の投稿分は、抹茶塩をつけてイカの天ぷらを食べたミオちゃんが、義弘お兄ちゃんにとある事を尋ねるお話です! あまりにも突然な質問に、お兄ちゃんはタジタジになってしまうのでした(*^^*) https://estar.jp/novels/25595411 『さえない男がネトゲ勇者で婚活するそうです』(総文字数:7,973) リアルオンラインという現実に打ちのめされたおじさんが、ネトゲで勇者になって、素敵なお嫁さんのゲットを目指す短編小説です。 こちらもよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25770302
4件

この投稿に対するコメントはありません