Cowji

こんばんわ(^^)/ 凛さんのエッセイから急いで飛んできました。 きんたさんには、いろいろパワーをもらい、 いろいろ愚痴を聞いてもらい、心配してもらい、 たくさんの笑いをもらい、もう貰いっぱなしで なんと言葉にして感謝すればいいのかわかりません。 きんたくんもぎんたくんも、 わたしにとって癒しのひと時がなくなることも非常に寂しいですが、 気が向いたときに、コッソリ作品を覗きに来てもらえると信じて、 エッセイ、書き続けますね。 本当にありがとうございました。 お体に気を付けてお過ごしくださいませ( ;∀;)
1件・1件
コージーしゃん、こんばんは。 ( ,,`・ω・´)ンンン?ハンネが超気になりまするが、大丈夫でごじゃるか? エッセイでコージーしゃんが日頃一生懸命会社の為に頑張ってるのを見たら休ませてあげたいなぁと常に思っておりましたが。。 だけど天然の奥様で笑わして貰って癒されてるんだろうなぁと( *´艸`)♪仲良しですしねww コージーしゃん、今までたぁくさんの楽しいやり取りをありがとうございました。 そすて、きんたやぎんたに優しいお声掛けも感謝しとります。 コージーしゃんがすこしでもきんた&ぎんたを見て笑って頂いてたのなら嬉しかとねぇ(^^♪ ちゃんと休める時に休んで無理禁ですよ! コージーしゃ
1件

/1ページ

1件