★白狐☆

こんばんわ(>_<) 遅くなりました!沢山お世話になったのにお礼位言わせてくださいよ(/_;) 沢山、見せて頂いたり参加して頂いたり何時もぺコメありがとうございました(>_<) いつでも帰って来て下さいね!白狐はまだ残ってると思いますので(T_T) まだまだ冷える日が続きますのでお体には重々ご自愛ください(^^ゞ 白狐も頑張りマッスルので、きんたさんもリア無理なくですよー( ^^) _旦~~
1件・1件
白狐しゃん、おはようございますぅ*(^o^)/* こちらこそ長い間大変お世話になりました。 白狐しゃんの面白やりとりに毎回笑わせて頂きましたよ(p*'v`*q) 優しい白狐しゃんにはリニューアル前には毎日コメントのやり取りでどんだけ励まされたか。 本当にありがとうございました(இ௰இ`。) 体にはくれぐれもお大事になさってくださいね。 それとチャー坊とカカちゃんと一緒に毎日笑顔で楽しい日々になりますように南国よりお祈りしとりマッスル(o´艸`)
1件

/1ページ

1件