藤宮彩貴

藤宮です、こんにちは。二月になりましたね。早くあたたかくなってほしいものです。 先日お伝えした通り、一月末で『同じ鍵』『100万円』『遠くまで』関連作品をすべて非公開にしました。 これまで読んでくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。どれも楽しく(ときに苦しく)、更新できました。目に留めてくださった方々のおかげです。 本来の自分っぽい作品、平安ものはもうちょっと置いておきます。『冷菓店』は連載中の『狐庵』関連作品なので、こちらも完結までは公開を続けます。 もし、ご意見ご質問ありましたら、教えてください。
19件・10件
寂しいです。 別のサイトでも同じ名前で登録されるのですよね? 本が出たら購入させていただきます!
1件2件
八神さん、こんにちは。 今の連載が完結しても読み専としては残りますので、『あさきゆめみし』にはお邪魔します(次回作も)。よろしくお願いします。 エブリスタのほかにも、コンテスト参加目的で5か所ぐらい小説投稿サイトを渡り歩いてしまったので、さすがに管理が大変になり、このへんでいったん整理しようと思い立った次第です。 ペンネーム、この先はどうしようかと考えましたが、このまま使うと思います。 本が出たら……ありがとうございます。詳細、決まりましたらお知らせしますね。がんばります。
1件
『遠くまで』滑り込みでまた読ませていただきました。やっぱり傑作でした…! 狐庵の更新もがんばってください。楽しみに待っています。
1件1件
読了ありがとうございます! 『遠くまで』は、違った形で転生させたいと考えています。
1件
エブリスタ 辞めちゃうの(´・ω・`)? 大好きなのに 作品
1件4件
恵美子さん、こんにちは。私の作品を気に入ってくださってありがとうございました。とてもうれしいです。 現在、複数の小説投稿サイトを使っているのですが、不器用なので管理が難しくなり、さらに昨年、公募で受賞したので、刊行準備に追われているところです。 なので、エブリスタは縮小すると決心しました。今後は、自分に使いやすいカクヨムを中心に活動する予定でいます。 更新中の作品は、完結まで続けます!

/1ページ

3件