鳥野唄

君ロマ 第1部の感想
過去の失恋で心に痛手を負った、独身貴族二人の恋のお話。 お互い近づくところまで近づいたけど、過去のトラウマや慎重な性格が相まって中々本気の恋に踏み出せないシーンなどは、読んでいるとき 拳を握りしめながら「ガンバレ!あともう一歩!」っと心で応援していました(笑)。 二人とも 一人でも人生楽しく過ごせる、恋や形式に縛られたくないという思いが根底にあったけど、お互いを知るにつれて新しい自分を発見していく姿は、刺激的でまぶしく映りました😊 麻紀ちゃんは桐島さんと出会って、普段の強気な仮面が取れて いじらしく&とても愛らしくなり、それでいてちゃんと言う事は言う所に好感持ちました(笑)。 無意識に桐島さんを手の平の上で転がしてる💓🤭 桐島さんは一見完璧な人に見えるけど、実は水面下では色々忙しなくしていたんだなと言うのがわかって親近感覚えたし(笑)、麻紀ちゃんにデレデレのベタ惚れな姿に新・桐島くんを見れてお得感2倍でした🤣 第2章はどんな展開になるのか?! 様々な波乱が予想されますが、数々の恋を経てきた大人な二人が、恐らく今回初めて本気の恋に目覚めて、それぞれ一歩前に向き始めた今だからこそ、何が来ても大丈夫!紆余曲折も寧ろ楽しみ!(笑)という感じです😊 全然まとまりのない感想ですが、君ロマ 第2章 待ち時間、楽しみ過ぎてエンスト起こしそうです(笑)。 お体お大事にされながら、何よりも「楽しく、気持ちよく」執筆活動ができる事を祈っています。 素敵な作品に出合わせて下さり、ありがとうございます💕 今後の更新も楽しみしてます😊
3件・1件
Fantastic4さま* とてもとても素敵なご感想を、本当にありがとうございます!💕すごく嬉しいです✨ 序盤はなかなか噛み合わず歩み寄れないふたりでしたが、気持ちが通じ合った途端にタガが外れたように甘くなっちゃって🤣 そんな、大人なんだか子どもなんだか、なカップルですが、#13を書いているときに、「麻紀も大人になったな~」なんてしみじみしてしまいました。 麻紀も桐島さんも一人で生きていけるだけのいろんなスキルを持っていて、これからもそうしていくつもりだったのに、出会ってしまったから必要不可欠な存在になってしまった。麻紀にとって桐島さんは自分を成長させてくれる存在ですが、桐島さんにとっての麻
1件

/1ページ

1件