感想・レビュー一覧 26件

寂しいです…残念です…

迷いましたが…この作品が大好きで、作者様をこれからも応援していきたいので、失礼を承知で書かせていただきます。 本編完結から2年以上…首を長くして本当に本当に楽しみにしていたラストが、親友夫婦の出産報告
ネタバレあり
11件

本当にお疲れ様でした!

このエンディングが、もう作家「櫻沢菜奈」って感じが溢れ出過ぎてやばいです。余韻を残すエンディングがお洒落でやはり「櫻沢菜奈」って作家さんはひと味もふた味も違うんだと強く思いました。 そう、巧様と麻紀
ネタバレあり
6件

ありがとうございました♪

完結との事で嬉しくもあり寂しくもあり… しばらく道外で過ごし、札幌に戻ってきたときに出会った作品なので、札幌の様子や季節感など、はるか昔の結婚前の事も少し思い出しながら読ませていただきました。 また他
ネタバレあり
8件2件

お疲れ様でした☺️

とうとう、完結してしまったんですね…😭 感情移入し過ぎて、2人の人生を永遠に関わっていきたい…そう思わせてくれた数少ない作品との出会いでした。 本当に完全燃焼されたのでしょうか? イチ読者として身勝手
5件2件

書籍版での販売を☝️

以前、コミカライズをチラ見してから、小説版を検索して🤗一気読み🤗 番外編の更新を今か今かと待ちわびる日々…今回の更新を機に、またまた一気読みしていまいました。 完結終了後も、番外編or続等々、半永久的
13件4件

ほっとしました。

麻紀さんも巧さんもすご~く変わりましたね。結婚してもずっとラブラブで、お互いに素直になって言葉にできるようになって、ほんとに良かったです。麻紀さんも巧さんも可愛らしいなぁと思いました。微笑ましくて、ニ
ネタバレあり
35件2件

第二部の感想

第二部は起承転結の転と結の部分にあたると思うんですが、お互いに初めて本気になった恋愛途中での遠距離。まぁこんなに大変なのか~!と思いながら読んでいました。 何ていうか新たなキャラクターである結城さん
ネタバレあり
32件1件

ホントに終わりましたね。

完結お疲れ様でした。 毎日の更新、大変だったと思います。 本当に麻紀ちゃんと巧さんに癒されるお話でした♡ 二階堂くんファンとしてはチラホラ出没するのがうれしくて🎵 これから出産子育てと大変だと思います
1件1件

ありがとうございました✨🙏😄

終わっちゃいましたね😢🌀 長編お疲れ様でした。桐島ご夫妻のラブラブな番外編も楽しみです。 無事出産終えられて育児の目処がつかれたら、また軽妙洒脱なスタイリッシュな大人の恋物語お願いします🙏それにしても
2件1件

完結おめでとうございます

ですが淋しくなります 番外編楽しみにしていますが ご出産ま近なんですね😉 お身体ご自愛くださいね
2件1件

お疲れ様でした♡

桜沢さん、良い話しを書いて下さりありがとうございます。 久しぶりに、どっぷりハマる小説に出会えました。 平原と二階堂組から面白くて読み続けました(^^) 終わってしまって寂しいですが番外編、楽しみです
2件1件

更新楽しみです‼️

やっと ここまできました🤗 桐島さん よくがんばったね 遠距離早く終わるのを願っています
3件1件

いつも更新楽しみにしてます!

札幌にしか行った事がない私。小説の中で、麻紀ちゃんの地元は札幌から300キロ程、電車だと最寄駅から2時間と書いてあるのを見てGoogleマップとにらめっこ。この辺なのかな?と意味ないと思いながらもGo
2件1件

更新楽しみです‼️

年末年始 帰省しないんですね いつも同じこと言ってますが 桐島さん 今度こそ頑張って 二人で幸せになってね😃
1件1件

あぁー焦れったい!

桐島さんも相模さんも超不器用だから、結城さんも隆平さんも1日も早く退場して頂きたい!!
1件5件

更新楽しみです

桐島さん 頑張って‼️ 早く 結婚してほしい
2件1件

幸せになって欲しいな✨

毎日楽しく読ませて頂いてます。 遠恋…はるか昔にしたことがあるんですが、お話を読んでいて、その頃の記憶が蘇ってきました😅お互いを想いあってのすれ違いってありますよね。 この先どうなっていくのか…。本当
3件1件

更新楽しみです

麻紀ちゃん しっかりしてね‼️ 流されないで❗️ 桐島課長も早く籍だけでもいれて
2件1件

ロスです(o_o)

まきちゃんと桐島さんが好き過ぎて。 毎日の更新が楽しみでした。 第二部がスタートするまで、前作の平原・二階堂くんカップルを読んで、一部も読み返そうと思ってます。 桜沢さんの作品で1番大好きカップルです
3件3件

君ロマ 第1部の感想

過去の失恋で心に痛手を負った、独身貴族二人の恋のお話。 お互い近づくところまで近づいたけど、過去のトラウマや慎重な性格が相まって中々本気の恋に踏み出せないシーンなどは、読んでいるとき 拳を握りしめなが
ネタバレあり
3件1件

更新楽しみです

きゃー❗️桐島さん来たんだ 格好いい❤️
3件1件

更新楽しみです

きゃー❤️ 二人共 がんばって
2件1件

超どうしよう

ますます見逃せなくなってくる…😣 これからどうなるのか、同僚の元カレから どのような位置になるのか 元々、元カレによって ある程度線引きされてたのに徐々にその線引きが決壊していく模様が手に取る様にわか
4件1件

どうしよう…

ヤバすぎ。 気になって眠れない😣 期待を裏切らないって こうゆう事を言うのね。 面白い展開に、よそ見出来ない せかしたくないけど、早く見たい わがままなあたしを許して下さい。
8件2件

待望の❣️

あたしも、待ってました‼️ 桐島さんストーリー 楽しみにしております。😚
6件1件

待っていました

新連載待っていました! 曲者の二人がどんな風に物語を織りなすのかと、 冒頭から先の展開が楽しみです😊 無理せず連載頑張ってください!応援しています👍
3件1件

/1ページ

26件