ガチBLは「この俺様の渾身のエロを見てくれ…!!」という気持ちで発表するので全然恥ずかしくないのですが、最近注力していたキャラ文の皮を被ったBLはめちゃくちゃ恥ずかしくて、あんまり宣伝してなかったなと… せっかくなのでまとめました。 たそがれたそがれ誰そ彼 https://estar.jp/novels/25726608 あいつは俺を嫌ってる https://estar.jp/novels/25755197 神様のそうじ係 https://estar.jp/novels/25758129 きみのあしあと https://estar.jp/novels/25762920 陰キャの俺はオンラインショッピングで欲しいものを見つけられるか? https://estar.jp/novels/25775458 妄想コンテストに合わせてるので全部8千字程度です。たそがれ〜はこの長さに慣れず入りきってない感がありありと…笑 雨さえやさしくの龍介のお話をぽちぽち考えているんですけど、攻視点はウケが悪いので、構成どうしようかなーとうんうん悩んでます… 龍介を幸せにしてくれる受ってどんな子だろう…なんとなくあ◯のこっていうのは決めてるんですけど 笑
12件

この投稿に対するコメントはありません