陰キャの俺はオンラインショッピングで欲しいものを見つけられるか?

陽キャの甲斐は陰キャな俺のアカで勝手に買い物をする。初めは迷惑だったのに、殺風景だった部屋は段々居心地が良くなっていき…

安城いふ

青春 完結
14分 (7,979文字)
とにかく人間的に可愛い少年たちが書きたかったのです

31 2,907

あらすじ

 陽キャの甲斐大河(かい・たいが)は陰キャな俺、相川究(あいかわ・きわむ)の通販アカで勝手に買い物をする。  新手のカツアゲだ。  でも殺風景だった俺の部屋は、奴が勝手に買い物したもので、どんどん居心

感想・レビュー 1

微妙な人間関係がうまい

主人公の生い立ちやインキャぶりなんかが、甲斐くんとの対比もあり、しっかり伝わってきます。微妙な心理や感情変化なんかもいい感じですね。 ストーリーも複雑すぎず、分かりやすく秀作だと思いました。 次作も期
1件1件

その他情報

公開日 2021/1/30