今年も明けて早1ヶ月…。 去年は「え、今日もう〇曜日!?」「え、1ヶ月もう終わるの!?」とずっと時の流れについていけていなかったのですが、最近、1日も早いです!!( ;꒳​; ) 起きたと思ったらなぜかあっという間に夜なんです…!! 笑 そんなこんなで時間の使い方が下手な碧桜は、執筆から読書や返信なども遅くて、お待たせしてしまったり、もう過ぎ去った頃に話題を掘り起こしてしまったり、申し訳ないことをしてばかりで重ね重ね申し訳ありません…!( 。>﹏<。)💦 皆さんの作品にお邪魔したり、コミュやリプでいっぱいお話したいのですが、今は出来る限りでひょっこり現れますので、長い目でお付き合いいただけたら幸いです。((。´>ω<)。´_ _))ペコ✨ 執筆の方ですが、1月中頭にリハビリ執筆を再開して、以前計算間違いしていたらしく一度77%から72%に下がりまして。(笑) そこから78%まで戻すのに1ヶ月かかってしまいました。。゜(´∩ω∩`)゜。 今月中にあと4つ書き上げ、86%まで持っていくのをささやかな目標に、2月も頑張っていこうと思います! 皆様もご体調を崩されませんよう、どうぞお大事に、あたたかくお過ごしください。( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
11件・6件
そんなときもありますよね(´д`)私も前に進むどころかマイナスばっかり…… 一気に進むときに備えてゴムを後ろに引っ張ってるんだと思います!ヽ(^0^)ノ
1件1件
大躍進の足音が聞こえてくる…!! ฅ(;๑•̀ω•́๑)ฅ笑 ほんとにそうですね…前向きに頑張りましょう( ;꒳​; ) 九千字の復帰、お疲れ様です! ! ✏️✨
1件
拙作への度々の感想などありがとうございます!あんなに丁寧に読んでもらえて、感無量でございます(^-^) 私の場合ですが、返信とかそんなに重たく考えなくて大丈夫ですよ。それに遅くもないですし。家族がいてお子さんがいてとなると、一週間なんて一日みたいな感じですし(笑)私もまた一週間が始まるのか~と思っていたら、次の一週間が始まっている!?位に、時の流れを玉手箱のように感じていますw 碧桜さんも体調などお大事にしてくだされ~(^^)/
2件1件
ヒロアキさん…! ありがとうございます( ;꒳​; )✨ 私の玉手箱からも煙が止まりません…!(笑) とんでもないです、感想は私とって作品愛を存分に語らせていただく場なので、執筆エネルギーに変えていただけたら読者としてこれ以上に嬉しいことはありません(人´ω`*).☆.。.:*・゜ また読みに伺いますねー!📕✨
1件
執筆なかなかすすみませんよね、わかります(*ノдノ) 私も本読んだりNetflixの罠にはまりながらボチボチやってます。 詞帆さんも体調にお気をつけてお過ごし下さい(*´°`*)
1件1件
ユマさんもですかー?( ;꒳​; )笑 世の中は時間泥棒が色んなところにいて、いけませんね…!(笑) お互いボチボチ頑張りましょう✨‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬
1件

/1ページ

3件