かづはさん、こんばんは(*^^*) 今回投稿したイラストにスター、ありがとうございました(*^▽^*) 僕の周りでは、昔から羽根つきを正月で遊んでいる人見た事ないですが、楽しそうですよね。(バドミントンならよく見かけますが^^;) そんな気持ちで描いています。
1件・1件
サムスマンEさん、こんばんは(^_^) 羽根つき、私も見たことないかもです。遠い記憶ですが、憧れてそれっぽい道具を段ボールとかで作って、一人で遊んだことはあった気が……さすがに顔に落書きはしませんでしたが(^_^;) 今の子供たちは羽根つき、するんでしょうかね。今回も楽しいイラストをありがとうございました!
1件

/1ページ

1件