buhu

お久し振りです。ぶふです。桂奈さんの本が読みたくなり、前に、他でも書いてるって聞いたことを思い出し、アルファポリス覗いて、このお話に出逢い、続きが気になり、もしや、とエブに帰ったら、続きがあり、読んでます。さすがの世界観、ハマってます。
・2件
お久しぶりです。アルファポリスでは結局書いていなくて(>_<) こちらで基本書いていくつもりです。ハマっていただけたなら嬉しいです。
1件
結果、エブリで良かったです。 僕は、エブリ住人なので。 ハマってますよー。 おとといから寝る前にずっと読んでます。 知らないうちに意識無くしてますが。今、300pぐらいかなぁ。今夜もまたお世話になりますね。

/1ページ

1件