あーる

こんばんは。ご無沙汰しております(*´ー`*) いつの間にか年が明けてひと月以上経ってしまいました。歳を重ねるほどに時間の流れが速くなるというのは本当だとしみじみと実感しております(><) さて、先日『ファンアート. 集』が2000☆となりました。ここ数ヶ月更新をせずでしたが、お星様を投げてくださった皆さまにはこころから感謝しております。本当にありがとうございました!! そして、本日久々に更新いたしました! 今回は、夕凪さんのTwitter投稿SS作品へファンアートになります。儚くて切ない素敵なショートストーリー……夕凪さんにお許しをいただきSSを掲載させていただいていますので、ぜひ覗きにいらしてください(*´ー`*) https://estar.jp/novels/25568477
9件

この投稿に対するコメントはありません