本日、イカ料理を食するエピソード+αを書き切りました! 食事に関するエピソードは書いていて楽しいのですが、二人のイチャイチャをどう絡めていくかも考える必要があるので、なかなか大変な作業ですね😅 先程『ショタっ娘のいる生活』を更新しました。(文字数:1012) 今回の投稿分は、二人がイカ釣り体験で釣り上げた、ヒイカのバター炒めを食べるお話になります。 バター醤油で味付けされたヒイカと、ホクホクなじゃがいも。ミオちゃんはどんな反応を示すのでしょうか……(*^.^*) https://estar.jp/novels/25595411 『さえない男がネトゲ勇者で婚活するそうです』(総文字数:7,973) リアルオンラインという現実に打ちのめされたおじさんが、ネトゲで勇者になって、素敵なお嫁さんのゲットを目指す短編小説です。 こちらもよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25770302
3件

この投稿に対するコメントはありません