青山ミカコ

のぶさんをスタンプに発見♡♡ かわいいな、あのチェブは(*´艸`*) いつもありがとう!!!!
1件・4件
チェブって癒されるよね♡ もうちょっと立て込んでて、私も癒されてるとこ。 今日は名古屋で仕事やって。 なんか貧血ぎみやったんやけど、 私ってスイッチ入ると最後までやってしまいたいタイプというか、 時間忘れるというか、 そんなんやから最後らへん足がもたついてしまって、ドアノブが腰に激突してめっちゃ痛かった… で、またその後、足挟んで痛かったし(>_<) 今日はアカン日だったわ。 でも、ひのとりに乗って帰ってる中でミカコさんのつぶやき見て! 山口さんだ!って テンション上がったよ! ありがとー(*´꒳`*) ミカコさんも、体に気をつけて! とりあえず、私は肉を食べるわw お
1件3件
わーー聞いてるだけで痛そうだよ(´;ω;`) 大丈夫かな??? 女性は冷えが体に来るから冬はきついよねー たくさん温まるもの食べて、休める時は休んでね!!! 山口さんにテンションを上げてもらえて嬉しいww 今日ものぶさんにとって良い一日になりますように♡♡
1件

/1ページ

1件