本日から、新エピソードの執筆に取り掛かり始めました。 第三章である『柚月家の夏休み』は、夏祭りや、お盆の実家への帰省などを余すこと無く描いていきたいと思います! 先程『ショタっ娘のいる生活』を更新しました。(文字数:1232) 今回の投稿分は、イカ尽くしの料理を食べ切り、食後のデザートを運んでもらうまでのお話になります。 イカ料理を食べつつ、理想の彼女像を考える義弘お兄ちゃん。その候補に上ったのはミオちゃんだけではなく……? https://estar.jp/novels/25595411 『さえない男がネトゲ勇者で婚活するそうです』(総文字数:7,973) リアルオンラインという現実に打ちのめされたおじさんが、ネトゲで勇者になって、素敵なお嫁さんのゲットを目指す短編小説です。 こちらもよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25770302
3件

この投稿に対するコメントはありません