物語に酔う。
魅力的なキャラクター。 そして、この表現力! 妖しくも美しい日本語。 参りました。
1件・3件
なんとも勿体無きレビュー、有難うございます! この喜びを語彙力の無い私が言い表すにはきっと、100文字では足りないだろうなぁ…と思う程に嬉しいです(T_T)このお礼は必ずや… 直ぐに終わらせるつもりが、いつの間にかこんなに続いてしまい(笑)しかもまだ終わらせられる気配がないという(笑) 尊敬する八神さんに、このように長ったらしい作品へいつもお付き合い頂き、本当に毎日感謝の言葉を述べたい程です! 無事に完結させていと思っておりますので、どうぞこれからもお付き合い頂ければ幸いです。今後とも、よしなにm(__)m あさきゆめみし、酒呑が素敵すぎて続きが楽しみで仕方がないので、またお伺いしま
1件2件
とんでもありません。 ほかに入れたい言葉があったのですが、文才がないもので。 書かせていただいたことのほかにも、田井さんの紡ぎだす世界というか……ああ、やっぱり書けない( ^ω^) こんな表現ができたらなあ……と、読むたびに思っております。 ありがとうございます! あまり、書くとネタバレになるので難しいのですが、 (大筋やエピソードなどを決め、付け加えながら) 書いていく中で存在感が増していきました。 酒呑童子、お気に入りです。 今週、来週の酒呑童子、見てやってください。
1件

/1ページ

1件