鬼頭芽依香

こんにちは。end∞lessです。 作品読ませて頂きました。 まず個人的な評価。 ストーリー:4 キャラクター:4 描写:2 読みやすさ:3 文章:2 というとこです。総合評価:3 良かった点:ストーリー、キャラ共にオリジナリティーがあり、ストーリーに関しては設定もとても良かったと思います。 日常会話が私たちが話すようなリアルな雰囲気があり、つい笑いが溢れるような箇所もありました。 ストーリーが進むペースが適速だと思います。 良くなかった点:全体的に描写が少なく、主キャラ以外(吠丸や敵など)の見た目や主キャラを含むアクション(必要不可欠)が分からなくて、特に会話が多い場面が読みにくかったです。 あと、一つの文を二つに分けている点も読みにくさの原因になっている気がしました。 接続語の間違いが多いです。そして『~です。~ます。』と『~た。~だ。』を混在させるのはあまり良くないかと……。 やるなら章ごとにすると良いかと思います。 一人称、三人称を混ぜて書くのも一緒です。 せっかくの心情表現も、分かりにくくなってます。 上からの言い方になって申し訳ないですが、磨けばもっと輝ける作品だと思いました。 是非見直し等してください。 以上。失礼しました。
1件・1件
貴重なご意見感謝します!今は修正する時間がないので出来ませんが、時間が空いたら、修正したいと思います。 まだまだ未熟者なのでわからない点が出てきましたら、質問しにいってもいいでしょうか?
2件
返信遅れてすいません。 私みたいな者の意見や指摘が役に立つのでしたら、是非質問してください。 私の小説の書き方や描写は、私の作品であるCOSMO*STORYをご参考にしてくださればと思います。
1件

/1ページ

1件