登坂 歩

https://estar.jp/novels/25773111 初めてつぶやく内容がこんな感じなのはどうかと思いますがて(笑) 私の作品って公開されてるよね? 私のアカウントって生きてるよね? 私の書いたものって、私だけが見られる訳じゃないよね? と、本気で思っています というのも、実は今日でまるまる5日、私の書いた物のページビューがゼロだからなんです(笑) 内容がつまんないのか? それとも他の要因なのか? いや、そもそも読まれてないんだから内容は分からないってことは、文字数が多いから敬遠されているか、あるいは表紙がダサい? んー、本当に分からない、どうしよう! もしこのメッセージに気付いた方がいらしたら、絶対に公開させませんので、冒頭に貼り付けたミステリー、ぜひお読みくださいませ!
2件

この投稿に対するコメントはありません