味志さん メッセージありがとうございます! 今アップされている13ページはすべて拝読させていただきました 仏教世界と不死とAIを繋げるという発想がまず凄い! おそらく六道は「りくどう」と読むのでしょうが、そうなるとリンネ(輪廻)という名前と世界観に密接な関わりがあるように思えてきます 今後の展開が楽しみです いや本当に、現実的な物語しか書いたことのない私からすれば、このような世界観で物語を展開させることができる味志さんには尊敬しかありません 数万字を8,000字に削るのに苦労したんだろうな、というのが随所に見られました 私は特に文字数が多くなりがちなのでその苦労がより一層よく分かりま
1件
違うんです 昭島さんを含め、フォローしてくださった方『全員』なんです…
1件
こんにちは! まずは、フォローしてくださっていたのに、放置したままで本当にごめんなさい 悪意ではないんです ただシステムが良くわかっていなかったのと、ズボラな性格なだけなんです… こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
1件1件
夜分遅くに失礼します 登坂歩と申します このたびは私の書いた「んで、なんぼが語っかな」をお読み頂きありがとうございました! ほとんど誰の目にも触れずにひっそりと眠っていた物語に脚光を浴びせていただいたこと、感謝しかありません 作中に登場した「知り合いの登坂さん」の身に降りかかった出来事に関してですが、多少の誇張はありますが、おおむね事実です 本当にありがとうございました また、岩手の食べ物に興味を抱いていただいたようで何よりです 私としてはぜひとも奥州市は江刺の「京城苑」でお勧めしたとおりの食べ方で冷麺を食べていただきたいのと、「さかえや食堂」で満洲ニララーメンを食べていただきたいで
1件1件
こんにちは 初めまして! エブリスタを始めて半年近く、初めてコメントを頂き、とても嬉しく思っております 讃岐うどん! 最高ですね! 東北生まれの私が関西に越してきて、初めて讃岐うどんを食べたときに衝撃を受け、それから足繁く通っています 高松市を境に、坂出や観音寺、丸亀のある西側はとにかく麺のコシが強いです 一方で高松市を含めた東かがわ市やさぬき市は比較的麺のコシは弱いですが、出汁と天ぷらとの相性は西よりも上です 私は東の方が好き… って、うどんの話をしたくてお返事したんじゃないのに、どうしても熱くなってしまいます… 小説のお話でしたね💦 物語を読ませて頂き、こういうほっこりした雰
1件1件