【しきあ】

大好きです
久しぶりにエブリスタに戻ってきて、読ませて頂きました! どの作品もでもそうなのですが、はるかいろさんの書く物語が大好きです(*´˘`*) 読んでいるうちにどんどん引き込まれて行って、いつの間にかすごい時間経っていました(笑) 康平くんの溢れんばかりの愛情にニヤニヤが止まりません‪( ◜௰◝ )‬ これからも陰ながら応援しています!
・2件
しきあさんー!本当にお久しぶりです!!こうしてまたお話できて嬉しいです✨物語も読んでくださってありがとうございます!元気貰いました😭✨ たくさん褒めていただき幸せです…!康平のような男は書きやすいですし、書いてて楽しいですねぇ😊 メッセージありがとうございました😭💕
1件1件
これからまた時間がある時にでもゆっくり、他の作品も読ませて頂きますね(*´˘`*) こんなご時世ですし、お体に気を付け下さいね! お返事ありがとうございました!

/1ページ

1件