俺男だけど元ヤン♂にストーカーされてる

元ヤンに溺愛される元引きこもり

はるかいろ(春夏)

BL 休載中 過激表現
3時間5分 (110,713文字)
相も変わらず変態による溺愛ものです

932 4,979

あらすじ

――高校デビューを試みるべく、地元から離れた男子校に入学した涼太。しかしそれが災難の始まりだった。  ひょんなことから金髪の不良少年に付きまとわれる日々、憧れていたスクールライフとは掛け離れた日常を繰

感想・レビュー 1

大好きです

久しぶりにエブリスタに戻ってきて、読ませて頂きました! どの作品もでもそうなのですが、はるかいろさんの書く物語が大好きです(*´˘`*) 読んでいるうちにどんどん引き込まれて行って、いつの間にかすごい
2件