わに

前作同様とってもとっても名作です◎
気になって気になって仕方なかった2人の恋の行方。 毎日楽しませていただきました。 前作でイケメン優男的いい人すぎて当て馬みたいになった湯川氏、 ※なりたくてなったわけではないと言う声が聞こえそうな笑 が、気の毒で気の毒で😭 瀬戸内さんとドキドキしたらいいなあと思っていたら、 続編があるぞと聞き楽しみにしておりました! 新入社員2人は瑞々しく若い辛さがありましたが、 ミソジーズの2人は年を重ねた分(?)苦味増量でした。 瀬戸内さんがほとんど傾国の美女並みの手腕で、 周りの男性陣からひどい目にあっても転がしていましたねー。 ノンケの平常心を奪う男!すごい。 瀬戸内さんオス感降臨✨も素敵でした笑 最後2人が優しい関係になってよかったです。 湯川氏万歳🙌 末長くトラブっても仲良くしてください😊 素敵な作出会えて嬉しかったです!
6件・1件
すてきなレビューをありがとうございます! 連載中はコメントやスタンプ、スターなどで励ましていただき、とっても嬉しかったです。 瀬戸内のオス感にも突っ込んで(?)いただけて、ありがたい……! リバにしたい欲がうずうずわいていましたが、苦手な方も多いので、ぐっと堪えつつも、我慢できずに匂わせちゃいました。 前作はCPが両方20代前半だったので、相手に対する誠実さや潔癖さみたいなものが出せるよう、意識していましたが、今回は三十路なので、理不尽さや消化不良感を残したいなと思っていました。 なので、苦味増量は私にとって最大の褒め言葉です! トラブッたり、いつかバックバージンを奪われたりしつつも、湯川

/1ページ

1件